ログイン
ログインと会員ご登録はこちら

現在カート内に商品はございません。

  • HOME
  • 記事全て
  • 音楽家の必需品!黒ロングスカート販売開始☆

音楽家の必需品!黒ロングスカート販売開始☆

こんにちは!

2019年が始まってもう1月も後半ですね。

年明けからたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。

今年も頑張ります!!

 

さてさて、実は音楽家の必需品といっても過言ではない『黒ロングスカート』が販売開始となりました。

用途は、オーケストラ・コーラス・伴奏・オペラ衣装や稽古着・音大の試験用などなど。

音楽家なら1枚持っているととにかく大活躍すること間違いなし!というほど必需品です。

 



 

アナベルでは必需品の黒ロングスカートをリーズナブルな価格でご用意!

生地には上品で柔らかな風合いのシフォンジョーゼットを使用し、ウエストは総ゴム仕様なので、演奏時の着用感もきつくならずにとっても楽に着ていただけます。

着丈は、96㎝・100㎝・105㎝・110㎝をご用意していますので、身長やヒールに合わせてお選びいただけます。

目安を記載しておきましたので参考にしてみてくださいね。

 

96㎝ → 身長 約154~160㎝

100㎝ → 身長 約158~167㎝

105㎝ → 身長 約165㎝~171㎝

110㎝ → 身長 約170㎝~177㎝

☆ヒールを履いた状態の身長としてお考えください。

 

スカート丈は、合唱用では『スカート丈が床すれすれになる長さ』が好まれ、オーケストラや伴奏などでは『くるぶしぐらいまでの長さ』が好まれます。

上の身長目安では前半の身長で床すれすれぐらい、後半の身長でくるぶし丈ぐらいの長さになります。

※着方や体形によって誤差が出ますのでぴったりの長さを探されている方はご試着をおすすめいたします。

団体によって長さの規定がある場合がありますので、スカートを購入する前に長さについて確認してみましょう。

 

店頭にて各種ご試着可能ですので、ぜひお試しくださいね♡

 

 

ANNABELLE DRESS ATELIER

〒151-0072

東京都渋谷区幡ヶ谷2-30-1第一笹塚ビル1階

MAIL annabelle.dress.atelier@gmail.com

TEL 03-6276-1038

営業時間 11:00~19:00(毎週火曜 定休日)

SHOP URL https://annabelle-dress.jp/

PRODUCTS