春真っ盛りの桜色ドレス

日本の春といえば、満開の桜をイメージする方が多いのではないでしょうか。

満開になっても1週間程で散ってしまう、可憐で儚いとても美しいお花ですよね。

春のあたたかいイメージ、初々しさや優しさ、儚い美しさを表現できる、今日は桜シーズンにぴったりの桜色ドレスをご紹介いたします!

 

〇ピンクのドレスは子供っぽい?


よく思われがちなピンク色ドレスのイメージですが、ピンクの色合いやデザインによっては大人の女性に良く似合うものがあります。それが今回ご紹介する『桜色ドレス』です。

主張し過ぎない優しいカラーは可愛らしさだけではなく、大人の落ち着きや上品さを存分に引き出してくれますよ。

 


くすみカラーの刺繍がアクセント


ふんわりボリューミーな桜色ドレス




ステージドレスとしてだけではなく、花嫁様のカラードレスとしても圧倒的な支持を誇るこちら。

ナチュラルなフラワー刺繍はあえてトーンを落とし、大人の女性にふさわしいピンクカラードレスへ。



幅広の肩紐と所々に散らされたラインストーンで可愛らしさプラスしました。

 

 

キャンディーのようなキラキラビーズ装飾が目を惹く


胸元ハートカットのフラワープリントドレス




ステージでは華やかさが大切!そんな方におすすめなのはこちらの桜色ドレス。

上半身には惜しげもなくビーズとレースの装飾があり、動くたびにキラキラと光りお顔周りの印象をグッと明るくしてくれます。



胸元のハートカットで大人っぽさを最大限にプラス!

優しげな色合いでもちょっぴりクールな印象で着こなす事が出来ますよ。

 

 

やっぱり可愛いドレスが好き!


ふんわりガーリーな桜色ドレス




立体装飾とミントグリーンの刺繍入りで、花畑を纏ったかのような可愛らしさが魅力の桜色ドレス。





ブーケがとてもよく似合います♡

 

 

お気に入りは見つかりましたか?

店舗ではご試着も可能です!

まだピンク色ドレスにチャレンジしたことが無い方、ステージドレスやお色直しドレス2次会ドレスなどに、ぜひ春のイメージにぴったりな桜色ドレスを検討してみてくださいね。

 

 

 

ANNABELLE DRESS ATELIER

〒151-0072

東京都渋谷区幡ヶ谷2-30-1第一笹塚ビル1階

MAIL annabelle.dress.atelier@gmail.com

TEL 03-6276-1038

営業時間 11:00~19:00(毎週火曜 定休日)

SHOP URL https://annabelle-dress.jp/